--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/27 (Sat) 03:02
10月第4週の紫杏

…わりぃな、間が空いちまった。
まぁ俺が謝ることでもないと思うが…

ここ数週間紫杏が何してたかというと、資格試験やら3年次のゼミ選考やらあいつなりに神経使うことだったみたいだ。
終わった今となっては笑い話だが、本人は胃おさえてたな。
ムリしても結果なんて見えてるのにな、ハハッ。

そういや林檎がここ来たのか?
紫杏は記事が書かれた日も電話はしてたな…
まぁ本人もあぁ言ってる。期待しないで待っとけ(笑)
スポンサーサイト

2007/10/07 (Sun) 00:47
10月第1週の紫杏

ミサミサだよ~ん♪
ひさびさにライトからメールが来てほんとー嬉しかった!!
「来週は頼む」
なんか文面が急いで打った感じだけど、きっとそれだけ早く私にメッセージ届けたかったってことだよね?!
キャー、なんかテンションあがっちゃう!頑張んなくちゃ~。

さてさて、今週紫杏ちゃんは何やってたのかなー?
ん、林檎ちゃんと連絡着いたみたいだね!!
メールでだけど、色々話せたっぽいよ。やっぱり林檎ちゃん忙しいんだねー、でもそのうちここに顔出すって☆
あとはー…うーん、シスアド?とかいうのの勉強してるかな。
紫杏ちゃんはちょっとパソコンにうるさいから、こういうのやってるのかなぁ?
私にはぜーんぜん理解できないや。
そーいえば今三連休の真っ只中なんだよねー?
いいなぁ、私撮影とかあるから連休なんか関係ないもん!
ま、杏飴ちゃんは家族が風邪ひきまくってて大変みたいだけど。
本人がひかないといいけど大丈夫なのかな、心配!

こんなトコ?
私そろそろ出演番組のチェックしなきゃだから行くね、ばいばーい♪

2007/09/30 (Sun) 02:48
9月第4週の紫杏

やぁ、ひさしぶりだね。
きっと皆も僕に会いたくて会いたくてしょうがないと思っているだろうから、ここに馳せ参じたよ。
正直今週の紫杏は始まったばかりの後期日程とゼミをどこにするかで頭がパンク寸前だったからここに書くほどのことがないみたいだけどね。
そんな状態で僕に頼むなんて…
一体何を期待しているんだろう。撮影会でもして欲しいのかな?
まぁ僕としては次の拍手はそれでもいいと思ってるんだけど…
(残念ながら既にネタは決まっております)
ならさっさとしたらどうだい?相変わらず低能だね、信じられないよ。
そしてさっさとその次のネタに僕を…
(長くなりそうなのでもう貴方は結構です)
な、なんだと?!僕にこんな対応をしていいと思っているのか?!…!
(フェードアウト。)

2007/09/23 (Sun) 02:33
9月第3週の紫杏

あー…
やっぱり俺になるんだな。
そうだろうな、そもそもマットの時点で嫌な予感だけはしてた。
ただいつも思うんだが、基本的に紫杏はワイミーズばかり当ててないか?
たまには創設者にでも頼めばいいだろ。
…と、一度やってたな、そういえば。ただ反応が微妙だったとかどうとか…いちいち反応見てたってしょうがないだろうが。なぁ?
(いや、実はコメントバリバリ欲しいです…)
んなの無理な話だろ、更新してからそういうの望め。
(…面目ないです;)

っと、今週は…そうだな、ついに金曜から学校が始まったな。
返ってきた成績が思いのほか良くて一安心してたみたいだ。
ただあまりにひさしぶりにフルで授業があったせいか疲労が貯まって即惰眠を貪ってたな。
こんなんでやってけるのか?
ただでさえ後期は前期より授業数が多いし、俺は真剣にこのサイトの将来が心配だ…

2007/09/15 (Sat) 02:35
9月第2週の紫杏

こんばんは、Lです。
…どうも最近は暑かったり寒かったり気候が変調をきたしていて困りますね。
私は相変わらず室内で捜査していますが。
さて、今週の紫杏さんは。
月曜には品川の水族館にてイルカやアシカのショーに夢中になっていたようです。
哺乳類の中でも知能が高いイルカ…私もとても興味があります。今度営業時間外にでも行って見ることにしましょう。
また、木・金曜は箱根へ旅行し、それ以外は勉学…と、なんとも忙しいのか暇なのか分からない感じですね。
夏休みもあと1週間というところまで迫ってきました。
彼女には色々な意味で頑張ってもらいたいところです。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。