--/--/-- (--) --:--


2007/10/27 (Sat) 03:02
10月第4週の紫杏

…わりぃな、間が空いちまった。
まぁ俺が謝ることでもないと思うが…

ここ数週間紫杏が何してたかというと、資格試験やら3年次のゼミ選考やらあいつなりに神経使うことだったみたいだ。
終わった今となっては笑い話だが、本人は胃おさえてたな。
ムリしても結果なんて見えてるのにな、ハハッ。

そういや林檎がここ来たのか?
紫杏は記事が書かれた日も電話はしてたな…
まぁ本人もあぁ言ってる。期待しないで待っとけ(笑)

2007/10/16 (Tue) 09:21
大変にお久しぶりです;

おはようございます。噂のアホ管理人の林檎で御座います;

音信不通状態で多くの方にご心配おかけしてしまって…本当に申し訳ありませんでした。

理由はシアンがいつぞやの日記で伝えつくれたように喧嘩というか…いや、これは全面的に私が色々言わないって事が原因なんですが…あとは、しばらくサイトに来ませんでした故にかなり登場しづらかったとか色々あるのですが…それにしても先週の木曜には復帰すると言うことはシアンにも話しておりました。

皆様にもちゃんとお伝えしなくてはいけないと思い結果待ちにしていたのですが…私、実はストレス性のもので手先の震えがひどく現在細かな絵が書ける状態にありません。
以前から手先が震えて止まらないと言うことは度々あったのですが、今は細かい事を集中しようとすればするほど震えがひどくなります。絵を書くこと自体を辞めるつもりはありません。しかし、ある程度納得のいくものを載せると言うかたちにしておりましたので、現在の状態ではそこまで持っていくのにかなりの時間がかかってしまうのが現状です。

皆様には大変申し訳ないのですが、更新ペースはかなり遅くなると思います…。

リクおよび相互様にお渡しするものでまだ仕

2007/10/07 (Sun) 00:47
10月第1週の紫杏

ミサミサだよ~ん♪
ひさびさにライトからメールが来てほんとー嬉しかった!!
「来週は頼む」
なんか文面が急いで打った感じだけど、きっとそれだけ早く私にメッセージ届けたかったってことだよね?!
キャー、なんかテンションあがっちゃう!頑張んなくちゃ~。

さてさて、今週紫杏ちゃんは何やってたのかなー?
ん、林檎ちゃんと連絡着いたみたいだね!!
メールでだけど、色々話せたっぽいよ。やっぱり林檎ちゃん忙しいんだねー、でもそのうちここに顔出すって☆
あとはー…うーん、シスアド?とかいうのの勉強してるかな。
紫杏ちゃんはちょっとパソコンにうるさいから、こういうのやってるのかなぁ?
私にはぜーんぜん理解できないや。
そーいえば今三連休の真っ只中なんだよねー?
いいなぁ、私撮影とかあるから連休なんか関係ないもん!
ま、杏飴ちゃんは家族が風邪ひきまくってて大変みたいだけど。
本人がひかないといいけど大丈夫なのかな、心配!

こんなトコ?
私そろそろ出演番組のチェックしなきゃだから行くね、ばいばーい♪

| ホーム |

 BLOG TOP 


