--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/17 (Thu) 01:10
ホルモンライブ

こんばんは、紫杏です。
ホルモンライブチケットは見事に落選しました…
ヤフオクでも\25000いっちゃってますもんね、すごい倍率だな;

本日の更新情報
・絵2枚(実質1枚)アップ

なんか林檎がすごい絵更新頑張ってますねー。
やっぱり先日のデスアニに影響されたんでしょうか…
私も次回夢はLじゃなくて魅上にしようかなぁ(結構本気←笑)
スポンサーサイト

<< はしか | ホーム | やばいよね。 >>

コメント

紫杏さん、やめて下さい。魅上にはライト君と同じにおいを感じます。(渋い顔

ちなみに、林檎さんは別な絵をもう一枚アップしていました。なので、更新はイラスト2枚です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


