--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/27 (Fri) 23:08
7月第4週の紫杏

皆、久しぶり。
僕がこうして現れたこと、きっと喜んでくれてるんじゃないかな?
先週はいきなりミサから深夜に電話が来て焦ったけど、これも僕が相手の小説を書いてもらうためだ、頑張らないとね。

さて…
今週はついに試験が始まったこともあって、相変わらず忙しかったみたいだな。
なんだかんだいってプライドが高いからね、彼女は…
そのあたりは僕と同じだね。違う点は僕のほうが優秀なことぐらいか。
まぁ僕と比べられたらかわいそうだけど。ハハハ。
12科目あるうちの約半分は終わったそうだが、8/6までは1週間以上まだあるから体力の消耗に苦しんでいるようだ。
こんな様子でよく倒れないでいられると逆に脱帽だよ。

やはり書くことが無いね、この天才の僕をもってしても無理だ。
来週は割と楽だとは思うから、頭の悪いあいつにでも言っておくか…
スポンサーサイト

<< 8月第1週の紫杏 | ホーム | アイス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


