--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/04 (Sat) 02:46
8月第1週の紫杏

ここでは初めまして…ということになるのかしら。
NHNの高田清美です。
夜神くんからここに書き込めという頼みを受けてやってきたのだけれど、どうも勝手が分からないわね。
何かおかしなことを言っていたらごめんなさい。

そうね…今週も紫杏さんは試験週間だったはずよ。
今日の試験が終わって、あとは月曜を残すのみとなったらしいから、ようやく更新が期待できると思うわ。
でもフォレストのサーバー移行が依然として定まらないのよね…
予定だと8月末~9月上旬になるらしいけれど、確定はしていないと言っていたから。
あら、少し話が逸れてしまったかしら…私としたことが困難じゃいけないわね。紫杏さんのこと…他に何かあったかしら?
あぁ、そうそう。
彼女の大好きな歌手兼俳優の方が次期のドラマで主演をやるとかで、とても喜んでいたわね。
そんなネタを作品に応用したい…とか。
でも一体誰を相手にするのかしら…やはり夜神くんが適役だと私は思うのだけれど、こればかりは来て下さっているお客様に需要を尋ねないといけないのよね。

こんな感じでいいのかしら…あとで夜神くんにチェックしてもらわないと。
スポンサーサイト

<< 8月第2週の紫杏 | ホーム | 7月第4週の紫杏 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


