--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/09 (Sun) 03:49
9月第1週の紫杏

皆、ごめん~!
いきなり音沙汰なくなっちゃって;
マットだよ♪
なんかやけに忙しかったりしたんだけど、せめてここだけは更新すべきかとか色々悩んじゃってたみたいだよ、紫杏ちゃん。
とりあえずフォレストのサーバー切り替えが終わったみたいだから俺が色々報告してみるね。

まずは正直な気持ちから。
紫杏ちゃんも林檎ちゃんも、まだHPを続ける気はあるみたいだよ。
ただ、お互い忙しいこともあってね…優先すべきはやっぱり私生活だから。
気が向いたときちょこちょこ更新することにしようかって話し合ったみたい。
ぶっちゃけ彼女たち8月原因不明っぽい喧嘩してるからねー、なんだったんだろね、ありゃ。
しばらくは見守ってて…どんなことがあってもここだけは更新するようにするよ。まぁ俺が毎回やるわけじゃないけど…あ、寂しくなっちゃったりしたー?(笑)

次はー…こないだのデスノスペシャルについて。
あの日は約束があったから紫杏ちゃんは録画で見たみたいだけど、アレヒドくね?!
2部丸々カット=俺がいねぇじゃん!
…紫杏ちゃん自身はLがいっぱい出てたしオリジナルシーンが追加されてたって喜んでたけど!
あとなんだっけ…「モイト墓の前で四つんばいー?!」とか大爆笑してたな。確かにあれはやばいよねー、放送禁止レベルだと俺は思うんだけど。

最後に、1つだけ。
本当にここ放置しててごめん。
でもデスノを愛してるって気持ちはかなりあるって言ってたし、とりあえずは現状維持な感じだから、気長に待ってやって。
まだ俺の裏とか書いてもらってないんだし、俺は諦めるつもりないからね!?(笑)

んじゃこのへんで。来週誰にすっかなー。
スポンサーサイト

<< 9月第2週の紫杏 | ホーム | 8月第2週の紫杏 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


