--/--/-- (--) --:--


2007/09/15 (Sat) 02:35
9月第2週の紫杏

こんばんは、Lです。
…どうも最近は暑かったり寒かったり気候が変調をきたしていて困りますね。
私は相変わらず室内で捜査していますが。
さて、今週の紫杏さんは。
月曜には品川の水族館にてイルカやアシカのショーに夢中になっていたようです。
哺乳類の中でも知能が高いイルカ…私もとても興味があります。今度営業時間外にでも行って見ることにしましょう。
また、木・金曜は箱根へ旅行し、それ以外は勉学…と、なんとも忙しいのか暇なのか分からない感じですね。
夏休みもあと1週間というところまで迫ってきました。
彼女には色々な意味で頑張ってもらいたいところです。

<< 9月第3週の紫杏 | ホーム | 9月第1週の紫杏 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


