--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/23 (Sun) 02:33
9月第3週の紫杏

あー…
やっぱり俺になるんだな。
そうだろうな、そもそもマットの時点で嫌な予感だけはしてた。
ただいつも思うんだが、基本的に紫杏はワイミーズばかり当ててないか?
たまには創設者にでも頼めばいいだろ。
…と、一度やってたな、そういえば。ただ反応が微妙だったとかどうとか…いちいち反応見てたってしょうがないだろうが。なぁ?
(いや、実はコメントバリバリ欲しいです…)
んなの無理な話だろ、更新してからそういうの望め。
(…面目ないです;)

っと、今週は…そうだな、ついに金曜から学校が始まったな。
返ってきた成績が思いのほか良くて一安心してたみたいだ。
ただあまりにひさしぶりにフルで授業があったせいか疲労が貯まって即惰眠を貪ってたな。
こんなんでやってけるのか?
ただでさえ後期は前期より授業数が多いし、俺は真剣にこのサイトの将来が心配だ…
スポンサーサイト

<< 9月第4週の紫杏 | ホーム | 9月第2週の紫杏 >>

コメント

お邪魔致します。

紫杏様お久し振りです!以前貴サイトのBBSで少しお話しさせていただいた光夜です。相互リンクしていただいております。■どうなる事かと心配しながら相変わらず通わせていただいておりました。紫杏様がdiaryに現れる度に嬉しく、ホッとしています。林檎様の身に何かあった訳でもなさそうで(あれば紫杏様がおっしゃると思うので)少し安心しました。お二人共お忙しいと思いますので、更新を気にせず頑張って下さいね。ファンとしては、この素敵なサイトが無くなってしまう事が一番寂しいので´`失礼致します。

>光夜様

これはこれは光夜様!
相変わらずの偏狭サイトに通ってくださっているだけでもありがたいのに、コメントまで…!「コメントが欲しい」とのたまわっていた甲斐がありました(笑)
更新に関しては本当に申し訳ない限りです;
忙しさを理由にするだけでは言い訳にならない事態になってきているので、近々一作は挙げるつもりで居ます。それか拍手のどちらかを…懲りずに待っていてくださると嬉しいです。
林檎はバイトがとても忙しいようです。サークルとの両立等が大変だとか。たまにある休みは身体を休ませているのではないでしょうか、ちょっとここ最近連絡を取れてないので詳細はまたブログに書かせていただきますね(現在私はバイトはやってないのでまだマシなので)
それでは長くなってしまったのでこのへんで。よろしければ是非またいらっしゃってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


