--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/30 (Sun) 02:48
9月第4週の紫杏

やぁ、ひさしぶりだね。
きっと皆も僕に会いたくて会いたくてしょうがないと思っているだろうから、ここに馳せ参じたよ。
正直今週の紫杏は始まったばかりの後期日程とゼミをどこにするかで頭がパンク寸前だったからここに書くほどのことがないみたいだけどね。
そんな状態で僕に頼むなんて…
一体何を期待しているんだろう。撮影会でもして欲しいのかな?
まぁ僕としては次の拍手はそれでもいいと思ってるんだけど…
(残念ながら既にネタは決まっております)
ならさっさとしたらどうだい?相変わらず低能だね、信じられないよ。
そしてさっさとその次のネタに僕を…
(長くなりそうなのでもう貴方は結構です)
な、なんだと?!僕にこんな対応をしていいと思っているのか?!…!
(フェードアウト。)
スポンサーサイト

<< 10月第1週の紫杏 | ホーム | 9月第3週の紫杏 >>

コメント

駅ホームで噴きそうになた(笑)流石モイトw

マジでか(笑)わーい、噴きいっちょ入りましたー♪
じゃあちょっと、本気で次の次の拍手モイトにしよーかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


