--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/17 (Thu) 23:08
はしか

こんばんは、紫杏です!
ついにうちの大学も林檎んトコに続き、はしか全学休講になったようです。
明日から27日までだとか。
…絶好の創作機会ですね、オウイェッ!


さてさて、今日のカテゴリが「小噺」になっていたのにお気づきでしょうか?
このカテゴリでは週に一度、私と林檎が交代で一方が上げたお題に関して個人的意見を語りまくります(笑)
今日の担当は私、紫杏。与えられたお題は「癖」についてです。
じゃ、いってみよ~!


まず浮かぶのは口癖ですか。
私はよくどうやったら発音するんだろう的な発声をよくするんですよ。
でもその時々のテンションで作ってるからよくわかんないんですねー、これが…(笑)
主に言うのは「ふぺぱっ」とか「はうあぁぁっ?!」とか。
あとは流行で「マーックス!」ですね。
あれは応用できていいと思います、使える!

次は…なんだろう。
普段やる癖、っていったら変態性癖ぐらいしか(爆)
あ、いや!
けして私が変態というわけじゃありませんよ?そこは誤解せずに!
…ちなみに好きなのは言葉攻めですvv(ぇ)

他人の癖に関しては、最近電車でよく見る光景として…
「全身で音楽を表現する」っていうのが印象的でしたね~!!
足先でリズムとる人はよくいますけど、なかなかあんなすごい人はいない!
手でドラムスティックを持ち(実際持ってるわけではない)ヘドバンして、みたいな。どれだけノリノリなんだろう、みたいな…
あれは絶対毎回やってるだろって感じでした。
上には上が居るなぁ。


こんな感じですかね。
来週は林檎が担当しますよー、ここでお題発表しちゃいますかね…
ズバリ!!「絆」で。
家族とか友情とか恋人とか、赤裸々に語ってもらっちゃいましょう~。
私自身も楽しみです♪
スポンサーサイト

<< ガスマスク萌ぇ!! | ホーム | ホルモンライブ >>

コメント

全身でリズム取るやついるなぁ。まぁ、俺もヘッドバンはやるからそれについては何も言えないがな・・・。
それにしても難しいテーマを出したもんだな、あいつじゃ頭の要領が足りなくて無理なんじゃねぇか?ははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


