--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/16 (Tue) 09:21
大変にお久しぶりです;

おはようございます。噂のアホ管理人の林檎で御座います;

音信不通状態で多くの方にご心配おかけしてしまって…本当に申し訳ありませんでした。

理由はシアンがいつぞやの日記で伝えつくれたように喧嘩というか…いや、これは全面的に私が色々言わないって事が原因なんですが…あとは、しばらくサイトに来ませんでした故にかなり登場しづらかったとか色々あるのですが…それにしても先週の木曜には復帰すると言うことはシアンにも話しておりました。

皆様にもちゃんとお伝えしなくてはいけないと思い結果待ちにしていたのですが…私、実はストレス性のもので手先の震えがひどく現在細かな絵が書ける状態にありません。
以前から手先が震えて止まらないと言うことは度々あったのですが、今は細かい事を集中しようとすればするほど震えがひどくなります。絵を書くこと自体を辞めるつもりはありません。しかし、ある程度納得のいくものを載せると言うかたちにしておりましたので、現在の状態ではそこまで持っていくのにかなりの時間がかかってしまうのが現状です。

皆様には大変申し訳ないのですが、更新ペースはかなり遅くなると思います…。

リクおよび相互様にお渡しするものでまだ仕
スポンサーサイト

<< 10月第4週の紫杏 | ホーム | 10月第1週の紫杏 >>

コメント

お邪魔致します。

林檎様お久し振りです!!!!!!日記途中で途切れていますよね??でもコメント書いてしまいます!!
■メールでお伝えさせていただきましたが本当に嬉しいです!!!!更新なんて気にせずマイペースで、サイト運営自体を続けていただければ充分嬉しいです!!閉鎖が何よりも寂しいし勿体ない´`
これからも宜しくお願い致します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


