--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/23 (Mon) 18:04
久々過ぎて…+サブサイトについて

ブログを書くことも絵を描くこともなんだか久々過ぎて感覚がなかなか戻らない気がします。

絵に至っては顕著…筆圧のかけ方が定まらない=濃さが落ち着かない。色鉛筆だとこれは致命的。

サイト復活予定にも書きましたが、林檎は個人的に怪しいサイトを持ちます。

※以下多少危険な単語の羅列あり




内容は決めてないと一応書きましたが、グロ/エロ/狂愛/内臓/裸体/SMなんてワードが飛び交うサイトになります確実に…。まさに趣味全開、林檎色なサイトです。

もともと、サブサイトのことは考えてはいたのですが実行力に乏しいものでなかなか…。一年越しでやっと此処までたどり着けました。

サイトを始めた頃はメインサイトの裏に置こうとかと思っていたのですが、置き出すと表にまで浸食して行ってしまいそうで…。
結局別に持つことにしてしまいました。
完成しましたら、報告するつもりですのでワードに興味のある方は是非。
スポンサーサイト

<< もう9月になってしまいましたが… | ホーム | サイト復活予定。 >>

コメント

お邪魔致します。

林檎様こんばんは!
久し振りにブログが更新されて嬉しいですv

大好きなワードなのでさらに楽しみになりました♪やはり林檎様とは世界が同じだ。

このコメントへのレスは不要です。
嬉しさを伝えたくて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


