--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/09 (Tue) 10:16
もう9月になってしまいましたが…

どうも紫杏です、こんにちは。
毎日のようにエロ広告がブログに出るようになってしまった時点で危険なほどおひさしぶりです。
相変わらず出現頻度が少ない管理人2人で申し訳ありません…(苦笑)

今は以前林檎も下の記事で言っていた通り、徐々にサイト復活に向けてエンジンがかかってきたかな?という状況です。
先日も(実際に遊びに行った時や電話などで)お互いそろそろ作品を少しずつでいいから制作していこうね~なんて話をしたところです。ただ私は秋は学会ラッシュなので10月後半に作品展示になりそうですが;

何はともあれいまだデスノへの愛は醒めていないので万事OKです!
ついこないだデスノートリライト2もありましたしね。
まだまだジ○ンプは儲ける気マンマンのようで…あの2人による連載も始まってますもんねぇ…
個人的にシュージンの夢が書きたい気もしないでもないですが、デスノとまるきりテンションが違うのでこのサイトに載せていいものなのかどうかはなはだ疑問です(笑)

とりあえずは報告まで。
スポンサーサイト

| ホーム | 久々過ぎて…+サブサイトについて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


