--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/18 (Fri) 23:27
5月第3週の紫杏

こんばんは、Lです。
これから毎週金曜日には、ランダムに選ばれたキャラが管理人に代わってその週の様子をお伝えしていく、ということに決まったそうで…
今週の紫杏さんを担当するのは私です。
宜しくお願いします。

さて、今週の紫杏さんは…
今言いながら思いましたが、まるでサ○エさんのエンディングのようですね…いや、特に意識したつもりではなかったのですが。
話を戻しましょう。
どうやら紫杏さんはサイト開設が日曜日にあったためか、今週はほぼ毎日といっていいほどサイトの内容を林檎さんと話し合っていたようですね。
火曜日は中国語を勉強する予定だったらしいですが、睡眠が足りないということもあり、家庭教師に連絡をして断っていました。
しかしそれでいて、金曜日に提出予定だったレポートを作成するために夜更かしを続けていたとか。
駄目ですね、そんなようでは…私を見習って健康に気を使ってもらいたいものです。
現在はしかも流行っていますから…まぁそのおかげで大学が休講になりましたが、レポート提出もなくなってしまったのですからイーブンといったところでしょう。
余談ではありますが、中国語担当の家庭教師から「はしかになった」という連絡を昨日もらったようです。
彼は千葉大の大学院生です。希少にもあの22人の中に入っていたんですね。
潜伏期間等を考えると、火曜を休みにしたのは正解だったかもしれません。下手をしたら紫杏さんがかかっていた可能性もあります。

こんなところでしょうか。
今週の林檎さんも気になりますね、一体誰が担当するのでしょう…?
スポンサーサイト

<< 5月第3週の林檎 | ホーム | 拍手お礼Vv >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


