--/--/-- (--) --:--


2007/05/18 (Fri) 23:44
5月第3週の林檎

これから毎週金曜、ランダムに選ばれたキャラが管理人に代わってその週の様子を伝えていくことに決まったらしい…

今週は俺みたいなだな…面倒だが仕方ないやってやるか。


今週、林檎はほぼ毎日紫杏とサイトのことで話し合ってたらしい。
あとは、俺に毎日更新すると宣言して自分の首を締めていたな。まぁ、奴はMだからこれは仕方ないな。


水曜から大学が麻疹の流行で休みになって、調子に乗りすぎて風邪もひいたみたいだな。本当ウケる奴だな…ははっ!


しかも、昨日は紫杏に貰ったガスマスクの資料に喜んでガスマスクをにやけながらデッサンしてたな。あれは、ニアの野郎以上に気持ち悪いな…。


あぁ、良いことも一つあったな。拍手に感想を貰ってたな。すげぇ喜んでて…まぁ、あのテンションの高さには少し驚かされたがな。


こんなもんか?

紫杏のはLがやってるみたいだな。

<< 今日の更新情報 | ホーム | 5月第3週の紫杏 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


