--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/20 (Sun) 21:18
拍手お返事

こんばんは、紫杏です。
昨日はちょっと別サのハガレン小説をまさに死ぬ勢いで書いていて、こちらに参じることが出来ませんでした。
ごめんなさいー↓

以下、拍手お返事

>LIM様

いえいえ、こちらこそわかりづらい表現の仕方をして混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。
あれから小説ページの解説を多少変えました。
どちらの管理人が作品を書いたのか、わかるように…
これで問題は解決したかと思います♪
わざわざ2回も拍手していただきすみません…感謝の極みです。
私もこれからメロやマットの作品なども(ジャンルは甘・ギャグと偏っては居ますが)書いていきますので、どうぞ末永く林檎と共によろしくしてやってください。
妻の絵をあんなに褒めていただけて夫は嬉しい限りです(ぇ笑)
スポンサーサイト

<< 拍手お礼Vv | ホーム | ランキング恐るべし…。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


