--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/21 (Mon) 18:27
拍手お礼Vv

またまた、ご感想+拍手ありがとうございます!

LIM様がメロ愛=同志様ということでちょっと興奮気味な林檎です。

小説の件こちらこそすいませんでした;わかりにくい表記でご迷惑おかけしました。
死ネタ、痛いのばかりですが林檎も小説を書いたりします。(おいおい)たぶん旦那が7割方書くとは思うんですがね・・・。メロ小説も今月中にはクライマックスまでたどり着けると思うので、お暇なときにでも読んでいただければ幸いです。(微笑)


そして、拍手のお礼絵アップいたしました!久々に気合い入れて書いてみましたVv気にっていただけるとよいのですが・・・。



スポンサーサイト

<< きょうの更新情報 | ホーム | 拍手お返事 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


