--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/23 (Wed) 01:54
アニメ感想

はい、こんばんは紫杏です!
美容室行ったりネイル行ったり、自分磨きの旅へ行ってまいりました☆
これでLに褒めてもらえると嬉しいなぁ。
でもLって気づいてても褒めてくれなそうだなぁ、マットと違うしなぁ。
なんてコトをニヤニヤ考えてます、イエイ♪(…)

さてさて、こんな時間にブログを書いてるということはアレですね。
アニメを見たということですね!
まずは箇条書きを時系列でイキます。メモっておいたので…

・Denia Cleanって…!私クリアクリーンだよ、魅上!おそろいか!
・てか子供時代のナレーション、魅上が自分で語るの?!
・全体的に流れてるクラシック音楽が荘厳な空気を作り出してるはずなのにキモさを増徴してるよね。
・ジムトレシーンキター!
・出たよ「選ばれた」時のシーン…なんでイイカンジに光入ってるんだ!すげぇ!
・口説いてるライトマジキモイ
・「知性が足りなくて…」とか言ってる時が最上級にキモイ
・マット登場ー!!でも髪色わかんねー!もう少し明るい部屋にいてくれ!
・あらん、メロの横顔端正だったわ♪
・盗み聞きしてるときの松田やらしい顔してんなー…
・神の召すままに!
・東京タワーが邪悪に染まってるように見えたんだけど…
・最後「削除」のエコー音かよっ!

こんな感じですね。
魅上は先週初登場でしたが、今週もやってくれましたね。
さすがライトに選ばれし者…マジ半端ない。
魅上の夢小説、ギャグしか浮かびません、どうしましょう(死)
スポンサーサイト

<< 昨日の更新情報 | ホーム | きょうの更新情報 >>

コメント

紫杏君、うちの月が気持ち悪いとはなんだ?!うちの月はなぁ、成績優秀で家族思いの自慢の息子だ。それにだな、手先も器用で、女性にもてて・・・・(息子自慢エンドレス)とにかく、今後そのような発言は慎むように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


