--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/24 (Thu) 23:43

今週は私、林檎が紫杏からのテーマ「絆」について語ります。


絆って見えないものだからすごく難しいものだと思います。
家族の絆、友人との絆、絆にも様々な形がありますがどれにも共通するのは通常の状態ではそれを感じることは難しいということだと私は思います。

どちらかが不幸にあったり、逆に幸せを手にしたとき本当に心配して、共に悩み悲しんでくれたとき、自らのことのように祝福してくれたとき、そこに目には見えないながらも確かな絆を人は感じるのではないのでしょうか。


不安定であり、不確かなものであるからこそ大切にしていきたいものです。

人間は他との関わりの中でしか存在出来ない生物ですから…

こんな感じですかね?では、来週のお題は「SとM」です。紫杏に真面目に語っていただきませう(笑)
スポンサーサイト

<< 5月第4週の紫杏 | ホーム | ショッピング♪ >>

コメント

来週紫杏さんに与えられたお題はSMですか…
これは私が以前調査した結果に続くものがありますね。
ただ紫杏さんはSMについて話し出すとどうも真面目からは離れる傾向がありますからね、どうなるか心配ですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


