--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/25 (Fri) 23:09
5月第4週の紫杏

こんばんは、ニアです。
Lからバトンタッチされて、今週の紫杏さんの実態について報告することになりました。
まったくなんで私なんでしょう。
他ならぬLから頼まれたのですから仕方なく引き受けていますが、私はパスルとかパズルとかパズルとか忙しいというのに…

紫杏さんはどうやら、美容室やエステ、ネイルサロンなど自分を磨く施設に多々行っていたようですね。
大学がはしかで休講だから空いているので、という理由らしいですが、ハッキリ言って休講の意図をまるで理解していませんね。
カラオケも行っています…
菌まみれの場所にどうして行く気が起こるのか私にはさっぱり分かりません。
付け加えておくと、たくさん美容室へ行っている割には大して変わっていないような気がします。
もっともそれは私がそういったことに疎いだけかもしれませんが。
本当に女性というものは分かりません。1人で遊んでいることほど楽しいものはないです。

こんなものでしょうか。私はさっさと次のマッチタワー作成に向かいたいと思います(スタスタ)
スポンサーサイト

<< 5月第4週の林檎 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


