--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/30 (Wed) 20:35
メロチョコバトンvV

同盟の第一回バトンです。

メロチョコバトン

●「パキッ…よぉ…名前は?」
 林檎でーす。

●「へぇ…なかなか良い名前してんじゃねぇか…」
 ありがとぉ。褒めても明治はでないよー(笑

●「突然だが…俺のこと、どう思ってんだ?パキッ…」
 萌える...エナメルとかブーツとかドラッグクイーン並のファーとか、 脚癖の悪ささえ愛。あとは、メロはドsだって信じてやまないです。

●「はッッ!!そうか。俺はお前のこと結構好きだぜ」
 そんなこと言われるとときめきマックスッ!!(ヤメレ

●「そういえば…俺にはバイクか車どっちが似合う?」
 どっちもいいけどあえて言うなら車かなぁ。黒のベンツにスモーク張 って乗ってほしい

●「フッ…参考にしといてやるよ」
 ホントは聞く前に決めてたでしょー

●「これも、お前にふさわしい男になるためだぜ?…なんてな…」
 それなら、車よりサディスティックな道を究めT...(ヤメレ)

●「ん?あぁ…もう時間だ。マットが迎えに来やがった…」
 来たな...飛行機君。(笑

●「また会えたら良いな…その日まで元気にしてろよ」
 はしかにやられないようにがんばるよー。

●「じゃあ…メロチョコ同盟に入ってなさそうで俺のことが好きな人3人を言ってこのバトンを回してくれ。5人だとキツイだろう…?まぁ同盟に入ってる人でも良い。」
 うーん、あたしのまわりはL好きだらけだからなぁ。紫杏やってよー、 同じドsつながりってことで。そんなわけで夫にバトンをプレゼント(はぁと

●「このバトンで俺の同盟に入ってくれる人が増えたら嬉しい…。これがホントに最後だ。ここまで答えてくれてサンキュ。…俺から離れんなよ?」
 お疲れ様でしたぁ。離れろって言われたって離れませんvV

「参加よろしく…パキッ」http://x32.peps.jp/chocomello/(※URLは必ず貼って下さい)
スポンサーサイト

<< うがー!! | ホーム | 今日の更新・・・というか昨日の更新情報 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


