--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/31 (Thu) 02:21
うがー!!

紫杏です。
いろいろ停滞気味です、ごめんなさい;
でもデスアニはバッチリ見てましたよー、魅上のキモさはいつものこととしても、とりあえず今週はニアが危険だったね…
モニターを見るシーンは原作にもあったけれど、あの目が光るトコはどうなの?
オープニングよりさらに激しい光り方でしたね、ナイスです(笑)

さてさて、林檎からバトンが渡ってきてましたねー。
今からやることにするか…
PS:マットを飛行機君と呼んでる林檎は偉い。ちゃんと命名者の意図に沿ってるね、褒めてあげるよ(何)

メロチョコバトン

●「パキッ…よぉ…名前は?」
 紫杏でーす。

●「へぇ…なかなか良い名前してんじゃねぇか…」
 へあ?あ、どうも。まさか褒めてくれるとは(笑)
 
●「突然だが…俺のこと、どう思ってんだ?パキッ…」
 同志。ドSバンザイvメロの夢小説は書きやすいよ、思考回路が似てるから…

●「はッッ!!そうか。俺はお前のこと結構好きだぜ」
 ありがたいけどどっちが受なn(待て)

●「そういえば…俺にはバイクか車どっちが似合う?」
 車だなー。バリバリ皮シートにブーツ履いたまま足置いてそう。

●「フッ…参考にしといてやるよ」
 聞くわけないべよー?!

●「これも、お前にふさわしい男になるためだぜ?…なんてな…」
 ……それはアレか、私にマゾ転向しろ、と?(ムリだぞ)

●「ん?あぁ…もう時間だ。マットが迎えに来やがった…」
 マイル貯まってるんだろうね、さぞかし??

●「また会えたら良いな…その日まで元気にしてろよ」
 おうともよ!バッチリ創作活動しとく。メロもエロスを極めてねv

●「じゃあ…メロチョコ同盟に入ってなさそうで俺のことが好きな人3人を言ってこのバトンを回してくれ。5人だとキツイだろう…?まぁ同盟に入ってる人でも良い。」
 うーん、林檎も言ってるけど周りはL派な気が。真怜ー、気が向いたらやっておくれ☆

●「このバトンで俺の同盟に入ってくれる人が増えたら嬉しい…。これがホントに最後だ。ここまで答えてくれてサンキュ。…俺から離れんなよ?」
 離れないっすよ、取材対象として。Sバンザイv←しつこい
スポンサーサイト

<< SM | ホーム | メロチョコバトンvV >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


