--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/01 (Fri) 23:59
6月第1週の紫杏

やっほー、ミサミサだよぉ♪
今日はなんかナゾなロボットが家に送られてきたんだけど、それが手に持ってた手紙に「今週は貴女です」って書いてあったの。
不思議でしょ?
でもライトのために頑張る!
だって私が手抜いたら、ライトの扱い悪くなっちゃいそうだもん!それだけは避けないと。

そんなわけで、今週の紫杏ちゃんはねぇ…
ズバリ、「疲れてた」ってカンジかなぁ。
長い休みが明けてひさびさの学校からだったかな?
だるかったり頭痛がしたり、林檎ちゃんに心配かけまくってたね。
ちゃんと寝なきゃダメだよ、女の子は!
お肌に悪いもん、夜更かし。
ミサもねぇ、撮影で睡眠時間少なくなっちゃうともうダメなんだぁ。
まぁ勿論プロとして、顔に出さないようにしてるんだけどね♪
あ、ちょっと話がそれちゃった。
んーっと…とりあえず、でも紫杏ちゃんは今日もお昼寝いっぱいしたからもう大丈夫って言ってたよ。
明日は空き時間に気合入れて小説の続きあげるつもりみたい。
頑張ってほしいよね!

こんなカンジかな。
ミサももうそろそろ寝なくちゃ…
ライトも悩殺できるようなネグリジェ新しく買ったんだよ、喜んでくれるといいな~♪
スポンサーサイト

<< 6月第1週の林檎 | ホーム | 1000ヒットThank you! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


