--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/02 (Sat) 01:04
拍手お返事☆

こんばんは、紫杏です。
先ほどはミサミサで書いてみましたが(つまりれんちゃん記事)違和感なく出来ているのか非常に不安です(笑)

林檎も言ってるけど、いい感じでアクセスじゃんじゃん来てますね!
これは頑張らなきゃってカンジで…!

拍手お返事
空様、まずはアクセスありがとうございます。
妻のイラスト、そして私の小説まで褒めていただき感謝ですv
L家庭教師話は個人的な妄想から生まれた話なので(笑)ドキドキしてもらえたという言葉だけで恥ずかしいやら嬉しいやら…!
また是非いらっしゃってくださいね。
最後にもう一度、感謝の言葉を…ありがとうございました♪
スポンサーサイト

<< 昨日の更新情報 | ホーム | 6月第1週の林檎 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


