--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/13 (Sun) 23:58
成果あり!

こんばんは、紫杏です!
早速ですが、まずは更新情報から…


本日の更新情報
・Chokmahにメロ的林檎解体新書、L的紫杏解体新書アップ


解体新書は数時間かけてチャットで練り上げたおかげか、面白くできたと思います☆
たまにこうやってキャラにイジらせる感じのをやるのもいいなぁー!
ブログでやることにしよう!(即決)


えー、林檎も言ってましたが…
アクセスすごいですね!
普通に感動しました♪
もっともっと頑張らないと。
今日も初級シスアドの勉強をしつつ、普通に自作の構想を練っていたら見事に計算を間違えるというアホなミスをしでかしました。よ。
こんなだから抜けてるとか言われるんですよねー…
気をつけんといかんな、うん!
ではでは今日はこの辺で。お休みなさい☆
スポンサーサイト

<< ボケ過ぎです。 | ホーム | 驚きました… >>

コメント

よかったですね。成果が出ると新たなやる気に繋がりますから。この調子で今後も頑張って下さい。
早速、私の紫杏さんについての調査がアップされたようですね。随分とリアルタイムで驚きました(目を丸くし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


