--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/02 (Sat) 20:48
今日の更新情報

メロ相手小説『liberty』を完結。
そして、林檎が突発ss[Eden](追記でした)


紫杏です、こんばんはー。
いやぁ、もう私としてはホント久々の更新ですみません!
一応トップの5行詩は書いてますがそれだけかよ、みたいなね…
拍手会話は林檎とチャットしながら書いてるんですよ~♪
そろそろ変える予定です。
もうすぐ1ヶ月経ちますからね!

てなわけで、なんだかんだですごいビミョーなトコで止まってた微裏くんをアップしました。
実は私、微裏は苦手です。書くなら裏が好きです(爆)
中途半端で終わらせるって苦手なんだよー!
あぁ、でもただイチャつかせる途中で、っていうのは断然アリですv
…メロの場合最後まで突っ走っちゃいそうなんで、止めるのが大変なんです。マットとかLならできるんだけど(笑)

書きたいものがいっぱいあってウズウズしてます。
現段階で6つ。うち、プロットまで進んでるのは3つ。
…やる気だな!私やる気だな!←自覚
大学の合間をぬってちょこちょこ進めたいなーって思ってます♪
私の場合、小説は一気にババーっと最後まで書き進めるのが普通なので(今回のメロ小説は事情により遅れましたが)ある程度まとまった時間がないと書けないという欠点があります。
でも最近土曜日の夜はまるまる空いてるのでイイカンジです☆
妻が「早く書け」とお尻を叩いてくれるし、何よりお客様の温かい応援で私は怠けずに頑張れています。
これからも宜しくお願いします~!!

…アレ、これ、更新情報のはずなんだけどなぁ(笑)
スポンサーサイト

<< 今日と昨日の更新情報! | ホーム | 昨日の更新情報 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


