--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/08 (Fri) 10:19
カラオケ

おはようございます。木曜週記を書かないで爆睡した阿呆です(笑)

遅ばせながら…今週のティマは「カラオケ」でした。

うちの旦那はナイス過ぎます!だって昨日まさに真怜と紫杏と林檎でカラオケ+ご飯してきたのです♪

皆さん系統違いすぎでマジ笑えます(笑)
紫杏→ポップス、洋楽、ホルモン
真怜→V系、サウンドホライズン
林檎→V系、萌系アニソン、愛内里菜
みたいなね。

旦那はホルモンで絶叫してたし、真怜は相変わらずDir en greyが素晴らいのですよ。

この面子でカラオケ行く率結構高いけどみんな系統も音域も違うからいいのです。

林檎はかぁなり高くて、紫杏は低くて、真怜はかなり低いとこまで行く。
だから、真怜とは陰陽座でデュエット、紫杏とはホルモンや福山さんでデュエットなんて芸当も可能性なのです♪

今度はホルモンみんなでやりたいですねん!(紫杏→亮君、真怜→ダイスケはん、林檎→ナオ


そしてそして来週のティマは「ホルモン」で!焼き肉のホルモンでもよいし、もちろんバンドの方でもどうぞ☆
スポンサーサイト

<< 6月第2週の林檎 | ホーム | 誕生祭 >>

コメント

あーん、カラオケいいないいなっ!
ミサもデビューしてからずっと行ってないから行きたいよぉ。
メンバーの好みが違ったりすると楽しいよね♪
もちろん同じ好みでも別の楽しみはあるけど…ミサはデュエットとか好きだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


