--/--/-- (--) --:--


2007/06/08 (Fri) 23:01
6月第2週の林檎

今週はまた俺みたいだな。まぁ、仕方ないからやってやるか…(Lからふんだくった林檎産のチョコの分の仕事はするらしい/笑)


今週は珍しく林檎は忙しかったみたいだな。

水曜は返却課題の点数にビクビクしてたみたいだが、返ってきたら予想外にいい点だったらしくウカれてたな、で昨日は真怜と紫杏と会う前に散々買い物してやがったな、靴と絵を買ったみたいだな。変態のくせにやけに少女趣味な奴だな…ハハッ!


今日は今日で、また休講に振り回されてたみたいだな。
そういや、帰りには寄り道した雑貨屋で真顔で抱き枕選んでやがったな…。あいつはなんか締めてないと眠れないとかいう訳の分かんねぇクセがあんだよ…ホント不思議な奴だよな…ハハッ。

<< 6月第2週の紫杏 | ホーム | カラオケ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


