--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/08 (Fri) 23:59
6月第2週の紫杏

コメントの経験はありますが、ここに登場するのは初めてですね。
…ワタリと申します。通称です。
弥さんは竜崎に頼もうとしていたようでしたが、あいにく竜崎は今仕事を多く抱えておりますので私が代理を務めさせてもらうことにしましたよ。

さて、紫杏さんは今週はやけに勉学に励んでいたようです。
まぁ学生の本分は勉学にあり、といいますからいいことですね。フォッフォ…
ただ無理をする性格というか凝り性というか、課題をやり始めたら最後まで終わらせないと気がすまないらしく、そのことでこちらのサイトのブログ更新が疎かになっていたようです。
本人も今は反省しているようですから、あまり叱らないでやってくださいね。
木曜のカラオケ大会でストレス発散できたようですし…これからはますます頑張るのではないでしょうか。

それでは私はこの辺で。
来週は誰に任せましょうか…
私が接点がある方は割と少ないのですが。
スポンサーサイト

<< 曖昧な更新情報 | ホーム | 6月第2週の林檎 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


