--/--/-- (--) --:--


2007/05/14 (Mon) 21:12
ボケ過ぎです。

20070514212508
こんばんは、林檎です。

いやぁ、今日はやられました。バイトに出て駅を勘違いしたうえに気づかずに駅から約15分歩く…迷ったような気がして電話…。一つ先の駅と発覚…。駅までマックスダーッシュッ!!そして、正しい駅からまた再びバイト先まで迷うと。もう、方向音痴を通り越して方向うんちだよ!

はい、そして極めつけがこれです。
帰りの電車で謎な痴漢に遭遇、ホック外したくせに胸じゃなくて尻触る痴漢。外した意味はなんだったんだ!外したなら胸を触れ胸をと言う悶々とした気分で今お家に到着しました。

何だかんだで約1時間早足でお散歩してしまった阿呆でした。

今日の写真は過去サイトの懐かしいブツです。

<< 思い込みって素晴らしい。 | ホーム | 成果あり! >>

コメント

貴様の方向音痴振りは相変わらず凄まじいな…
駅の違いぐらいには気づけ。
しかもなんだ、その痴漢は!
痴漢をするだけでも万死に値するというのに、意味の分からない行動をとっているな。即削除だ。
フフフ…(ガリガリガリ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


