--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/12 (Tue) 02:05
夜更かしバンザイ。

明日というか今日が4限からなので余裕で起きてる紫杏です~。
今日は株主総会のお知らせが来ました☆
実は私、株主なんです(いや、お知らせ来たんならそりゃそうだろうよ)
コツコツ貯めていた貯金の一部を切り崩し、200株。
内100株は母名義ではありますが…
んでもって、それが24日にあるそうなんです。
ライブイベントもあるとか!!
今からとっても楽しみなのです。
興奮冷めやらぬ感じで林檎に知らせて、一緒に行くことにしました♪
ヤツはサークルサボるそうです。ナイスだぜ!
なんだかんだいいつつ、林檎や真怜とは高校卒業後もめっちゃ会ってます。
学校が違っちゃうとなかなか会えないって言うのはただの口実に過ぎないなぁと実感しますね。
現に会えまくっちゃってますからね(笑)
うん、楽しみだ!

楽しみといえばデスアニマジもう終わりますね…
次回はYB倉庫の話題が既に出てくるようですし<ジャンプ情報
うぅ、寂しいよ…セクロボも終わっちゃうし。
夏ドラマに期待だなぁ。
スポンサーサイト

<< タヒチ+顔チェキ! | ホーム | 曖昧な更新情報 >>

コメント

株主総会楽しみであり、なんか未知の場所で怖いですわぁ。
デスアニもうあと今日含めて3回だよねぇ…あぁ、メロが死んじゃうよー!!!!(絶叫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


