--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/13 (Wed) 02:04
デスアニ感想&顔ちぇき!

林檎に触発され、早速やってみました顔ちぇき!
こういうのはすぐ便乗しちゃいます…あ、紫杏です、こんばんは(遅)

女性版
吉澤ひとみ39%
サエコ38%
栗山千明38%

男性版
桜塚やっくん41%
小山慶一郎38%
小池徹平34%

眼鏡をした画像も送ってみましたが、その場合は栗山千明さんが1番でした。
ちなみにメイクしたときに美容師さんに撮ってもらった画像が残ってたので送ったら全然違って笑いました…YUIとか宮崎あおいとか飛び出しましたよ?!
うーむ、自分で撮影するとどうも目つきが悪くなるからだろうか…
基本童顔らしいけどキツいときもあるとか言われるのでどっちが正しいかは分かりかねます(笑)
でも徹平ちゃんに似てるってのは結構嬉しい♪


デスアニ感想~!
んっと、なんか展開がはやすぎて焦りました(笑)
あとマットの声がかなり違和感ありました…もうちょっとこう…ていうか平田さん希望かも。サンジな感じで!!
まぁ…すぐお亡くなりになっちゃったからあんま関係ないけどね…
うぅぅぅ、マットー!!!
メロもツメが甘い…てか優しいんだよね、肝心なトコで。
ヤキモキしてしまいました…
それと、魅上が事務所の人と会話したりする感じがこないだ書いたSSと雰囲気が似てて我ながらグッジョブって思いました☆
いやー、イケるじゃないか!魅上も書けるじゃないか!!
とかいいつつ次回作は追悼の意をこめてマットの予定です(爆)


さて、寝るか…!!
スポンサーサイト

<< 一ヶ月! | ホーム | タヒチ+顔チェキ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


