--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/13 (Wed) 23:51
一ヶ月!

なんだかんだでサイト開設から一ヶ月が経ちました。
この一ヶ月はすごく時が流れるのを早く感じると共に、充実した日々だったなぁと思ってます。
そして、非常に多くのアクセスを貰っていることに感謝と驚きでいっぱいです。
まだまだコンテンツも開通していないものがある中で来てくださっている貴女こそが、更新の励みとなっています。
これからも宜しくお願いします。


なんだかシリアスな始まりとなってしまいましたが、こんばんは、紫杏です!(笑)
気づけば6/13となり、月日の流れは速いなぁと実感しているこの頃。
とりあえず24時になる前にブログを書けそうで良かったです…慌てて夕飯食べました;
今日は昨日やった顔ちぇき!を大学の友達内にも教えまくってました。
かなり大好評で、早くも流行りそうな予感…!
これって漫画の絵とかだとどうなるんでしょうか、色々試してみたいなって思ってます。
明日はミニテストが返ってくる…!カラオケパワーの効果はいかに?!
スポンサーサイト

<< サイト1ヶ月記念vV | ホーム | デスアニ感想&顔ちぇき! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


