--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/15 (Fri) 23:19
名前バトン+デスノバトン

【小学時代】

くろさん、くろちゃん

【中学時代】

そして相変わらずくろさん、くろちゃん(笑

【高校時代】

りん、りんちゃん、りぃ。
あとは、ふつーに林檎(笑

【一番気に入ってる呼ばれ方】

りんです。一番呼ばれる回数の多いあだ名です。

【貴方の苗字。全国で一般?珍しい?】

結構、めずらしいのかなぁ。あんまり電話帳でもみなひ

【本名はスキ?】

まぁまぁですねぇ

【名前の由来は?】

実はよくわからないんです(滝汗

【漢字まで同姓同名の人と会ったことある?】

いやぁまだないですねぇ

【憧れる名字や名前ある?】

日本名か怪しい感じがいいですねぇ。アンナとかジュリとか

【結婚して苗字が変わるときこの苗字の人とは嫌とかある?】

読解不可能な漢字。たまに恐ろしく難しい名字の片いますから・・・

【一番大事な恋人に何て呼ばれたい?】

うーん、例外なくりぃなのでそれが落ち着きます。

【今まで可愛い・かっこいいと思った他人の名前は?】

怜子ちゃんってお名前がかわゆいと思いましたぁ。

【子どもに付けたい名前ある?】

特には無いですねぇ。でもひらがなの名前にしたいです。

【彼氏(彼女)にしたい名前ある?】

いや、特には(苦笑

【このバトンを回す人⑧人をいつもの呼び方で】

やりたい方はどうぞー★本名ばれ必死です(笑


―――――――――――――――
―――――――――――――――

*各質問に必ず一人だけ回答して下さい。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合
この人なら許せる。。。という人を必ず入れて下さい。


■可愛いと思う人は?

ミサミサ。服とか好きですvV

■綺麗だと思う人は?

清楚高田。しかし、メロを殺したので嫌ひ。

■色気があると思う人は?

我らがメロ様!!黒革とかブーツとかもう萌え死にできそうです。

■クールだと思う人は?

魅上。いや、イエローboxでの彼は幾ばくか見苦しかったですがね

■男前だと思う人は?

傷メロですねぇ。あれは男の勲章です!

■彼女にしたくなる人は?

ミサミサ。ふつーに趣味が合いそうな感があります。

■彼氏にしたくなる人は?

これは言わずもがなメロです!!

■ペットにしたくなる人は?

L。甘味を与えて構いたいです。

■猫っぽい人は?

メロかなぁ。でも猫科なだけな気もします。

■犬っぽい人は?

マット!彼はわんこですね絶対。

■俺様街道真っしぐらな人は?

マフィアメロですね。机に脚を靴履いたまま乗せちゃう子ですから。

■怖い・恐い人は?

ライト君。あの壊れっぷりと、アメリカナイズされたポージングが・・・

■守っ(助け)てあげたい人は?

夜神パパ。なんか、悲劇のおじ様でした

■守って欲しい人は?

メロですねぇ。

■自分の忠実な下僕、部下、子分は?

もちろんマッツーで

■良い相談相手は?

マット。
面倒見よさそうです。

■お疲れ様でした。ちゃんと埋めれましたか?

何とかなりましたぁ

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を⑧人あげて下さい。

やりたい方は、どうぞお持ちください。
―――――――――――――――
木苺様から回って参りましたぁ。
木苺様、回して下さってありがとうございましたぁ★



スポンサーサイト

<< 無駄にいろいろ聞くバトン | ホーム | 更新情報 >>

コメント

バトン

バ㌧貸して㊦さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


