--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/15 (Fri) 23:57
無駄にいろいろ聞くバトン

無駄にいろいろ聞くバトン

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

どうぞ、どうぞ★

●お名前と年齢は?

林檎です。年齢は19です。

●今何してますか?

リンツ食べながら、ディル聞きながら、バトンを打ってます。

●好きな色の組み合わせは?

赤×白or黒 この三色が好きです。

●ピアス何個あいてる?

あけてないけど最低4個はあける予定。

●好きなキャラクターは?

アリス、グルーミー、アングリーハングリー、デッドベア、ブライスetc

●中学と高校で入ってた部活は?

中学では科学。高校では美術。

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?

断然手錠(笑

●煙草吸ってます?

まぁ一応は・・・。でも肺弱いんでぼちぼちです。

●好きな化粧品のメーカーは?

マスカラはマジョマジョとマキアージュ、ファンデはSK2、シャドウはディオールとマキアージュ、グロス、口紅はマックスファクター。肌に直付けするものはSK2がすきです。

●マックのポテトは好きですか?

嫌い・・・。基本的にはモスしか入りませんねぇ

●昨日の晩御飯覚えてますか?

お寿司♪

●好きな雑誌は?

ニュートンっていう科学雑誌。あとは、ゴスロリバイブル。

●電話派?メール派?

どっちも大好きです!!

●好きなコンビニはどこ?

セブン。ナナコが便利です★

●甘い物好き?

めっさ好きvV

●お酒強い?

激弱です(汗 チューハイ3分の1で酔って、2本いったら意識混濁バタンキュゥ。

●一番最近聞いた音楽は?

ディルの「304号室、白死の桜」を今まさに聞いてます。

●フェチとかあります?

スーツフェチです。

●好きなブランドは?

BPN/PN/チャンネルH/キューティフラッシュ/メタモルフォーゼ/オリーブ

●子供好き?

嫌いです・・・てか苦手

●今頑張ってることってありますか?

イラストと小説をどうにかすること。学校の課題。

●疲れました?

意外と大丈夫でした。

●そうですか。

はい。

●でわ、お疲れさまでした。
無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

お暇なときなどありましたら・・・光夜様、いく様、密甘様よろしくお願いします。


―――――――――――――――

木苺様から回って来ました。
楽しかったです★ありがとうございましたぁ!



スポンサーサイト

<< ホルモン | ホーム | 名前バトン+デスノバトン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


