--/--/-- (--) --:--


2007/05/14 (Mon) 22:29
思い込みって素晴らしい。

こんばんは、紫杏です!

…最近大学のお友達が次々と風邪やインフルエンザでお倒れになっている中、いまだ発症していません!
今思えば、中学のときは病弱だったけど高校から元気になった気もする。素晴らしい☆
でも、今朝起きたら嫌な悪寒と頭痛、極め付けにノドが痛い!
やばい…
運良く朝はうどんだったし(ネギたっぷり)最寄の駅まで父上が送ってくれたし、なんだかんだで1限に出て。
2限にも出ようと思ったら、急遽休講になってたから木曜提出のレポートを図書館でやって。
お昼休みにふと思う。

あれ、なんか出てた症状全部治ってる!

まぁすっかり症状出てたこと忘れるのが一番ってコトかしら。
帰ってたこ焼き食べてうーすか3時間半仮眠とったら元気イッパイ☆
これからレポートの続きやんなくちゃー!

<< 現実逃避 | ホーム | ボケ過ぎです。 >>

コメント

自己暗示も大切なことです。が、あまり思い込みが激しくなると二代目Lのようになります。(渋い顔)
風邪と思い込みには要注意です。

レポートを早く終わらせてサイコロを買ってきてください。(サイコロタワーを作りながら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


