--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/16 (Sat) 01:04
ホルモン

申し訳ありません~~!
もはや行方くらますレベルで消えてました、紫杏です;
そしてそして更なる謝罪で心苦しいのですが、来週末(金曜限定)は試験やら課題やらでまたもや大忙しです…
まぁ土曜は割と暇なので、頑張れば作品上げられると思いますが。
今週末は拍手変えたいな、今から大学の課題朝までやればできる気がするので。


さて、今週の議題は「ホルモン」ですね!行きます…!

食べ物のホルモンについては、ぶっちゃけた話、全く食べれません。
レバーもハツもてっちゃんも無理です;
だから大学でホルモン飲み会のときは欠席します。
おかげで博士会(なぜか私は博士呼ばわりされてるんですけどソレを中心とした集まり)ではホルモン禁止となる有様(笑)
なんかダメなんですよね…食わず嫌いなわけじゃないですよー。
余談ですが焼肉ではタン塩しか食べません。そのかわり5人前とか平気で食べます。胃下垂バンザイ!

バンドのホルモンについて。
きっかけはやはりデスノアニメですね!
ネット友達が昔から好きで、かなり前から既に「ホルモン」という言葉だけは聞いていたんですが。
それまではこういうタイプのバンドの曲はあまり聞かない感じだったので特に気にしてませんでした。
だから、もうホント衝撃受けました。
脳天ガツーン!!
リアルなサウンド。叫び。
最初は耳で聞いただけだったし、まさかあの歌詞が日本語だとは思いもしませんでしたけど(笑)
林檎にアルバムを借りて、良かったと思いました。
私には変な特技がありまして、楽譜は微妙にしか読めないんですが(まぁヴァイオリン経験からあくまで微妙だけど出来はする)、一度CDなりなんなり音源を聞くと覚えられるんです。
二回目で歌詞読めば大体ラップもカラオケで歌えます…
ホルモンで初シャウトしたんですけど、結構楽しいです!普通にはまりました(笑)
ライブ行きたいですね、是非!ぶっ生き返されたい☆

こんなトコですかね。次回は「ゲーム」で!
スポンサーサイト

<< 6月第3週の紫杏 | ホーム | 無駄にいろいろ聞くバトン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


