--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/16 (Sat) 01:32
6月第3週の紫杏

こんばんはっ!
俺のことわかる?マットだよー!
ってそんなコトいわなくても仔猫ちゃんたちなら分かるよね、ごめんごめん(笑)
ワタリからメールが着てね、紫杏ちゃんを担当しろ、だって。
それはいいけど、紫杏ちゃん最近よく行方くらますから意外に追跡が大変だったよ…
俺どっちかっていうと部屋でダラダラゲームしてたいのにねぇ。
だからって言ったら言い訳になるかな、とにかく報告遅れてゴメン!

じゃー、始めるよ?
月火水は普通に大学行くだけって感じかな。
こないだ行ったネイル(両手足)を見せたかったんだと思うけど、サンダルで出動してたよ。
このとき暑かったし、涼しい足元はイイよね、うん。
あと、火曜・木曜と家庭教師が来てたな。
きっと紫杏ちゃんの妄想はココで充電されるんだろうね。
それ以上に、水曜一緒に帰るヤローが関係してるって説もあるけどね…一体アイツは何なんだ?
まぁ重い荷物を持ってくれる辺りは優しいと思うけど。
紫杏ちゃん本人は友達のような奴隷のような好きな人のような、とかなんとか言ってた…とにかく萌える相手なんだろうな、多分。
っと、話戻さないとな。
木曜は大学帰りに目医者にも行ってたよ。
コンタクトがもすぐ切れそうだからそれの申し込みと定期健診だってさ。
最初は視力が下がったとか言って慌ててたけど、後でそれが検査具の違いで起こる誤差だってのがわかってホッとしてたね。
ただ検査検査で疲れ果てちゃって、家庭教師に愚痴ってたよ(笑)
金曜はいつも嫌いな授業が大集合してることもあって、終わった頃には疲れ果ててたかな…
でも親父さんと待ち合わせしてちょっと早い夕飯をイタリアンレストランでとってたぜ…すげーうまそうだった…
それ頑張って写メってみたから載せとく。
パスタは冷製。真ん中は確か本日の鮮魚(ソイ)とアサリの白ワイン蒸し。ドルチェはティラミス。
あー、俺も喰いたかった!!なんで俺仕事してんだ!
紫杏ちゃんは大満足で家に帰って、今度は3時間ぐらい寝てたよ…
気づいたらすごい時間で、慌ててお風呂入ってから林檎ちゃんにメールしたけど無駄だったみたい。
そりゃそうだよ、0時過ぎてからじゃねぇ。
この場を借りて林檎に謝りたいってさ。だから許してやって(笑)

うし!遅くなった分は長さでカバーしたつもりだけどどうだった?
俺はこれからゲームの続きやるからソロソロ撤収するわ。んじゃーなー。

200706151742000.jpg

200706151745000.jpg

200706151803000.jpg
スポンサーサイト

<< こだわり人間+拍手レス | ホーム | ホルモン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


