--/--/-- (--) --:--


2007/06/19 (Tue) 10:39
ボケすぎにも程が+拍手レス

おはようございます。バカすぎです。ニア風に言えば「幼稚園児以外です…」
学生証を落としました(死
無事に学校の事務にあるみたいなんですが電話あるまで落としたことにすら気づきませんでした。
保険証落とすよりはましなのでしょうが、やはり身分証ですからね;


そして本題、拍手レス。

名無し様

ご指摘ありがとう御座います。模写というつもりで描いていた訳ではないのですがCMを参考にさせていただいているのは確かです。今回は規約にはふれないということ、そしてもう10日程度しかないことを踏まえその旨をコメントに追記させていただくという形で対処させていただきました。次回からは境界の紛らわしいものの投稿は控えますので今回はこれでご容赦下さい。因みにこの旨はイラコンの管理人様に伝えすでに了承は得ております。

<< バトン | ホーム | 6月第3週の林檎 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


