--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/20 (Wed) 01:58
デスアニ感想

急遽今日は勉強がなくなって、体力的に嬉しいと共に精神的に寂しく感じてる紫杏です、こんばんは!
だって今日はあの癒しカテキョが来る日だったんだもの…!
あー、スマイルがないのきっついー…


拍手変更についてですが、もう少しお待ち下さい。
私の担当箇所(文章)は出来ましたが最終調整がしたいのと、林檎担当箇所(イラ)がまだなので…
どうやら林檎はサークルが大変なようですな。
私としては日曜に誘ってしまった身なので「頑張れ」としか言えません…ファイトだ林檎!
おそらく変更は木か金になると思われます。下手したら土かも(笑)


えー、デスアニも来週が最終回というトコまで来てしまいましたね。
そのせいかさらなるパワーアップにただひたすら脱帽、しまいには笑い転げてしまいました;
それもそのはず、丁寧な作画だったのにアクションが派手なこと派手なこと!
魅上の削除は典型ですね。なんじゃアレ。最後は恍惚の表情浮かべてるしよだれたれてるし!魅上好きだ…!!変態大好き♪
キモさでいけばニアの半端ない口角のあがり方とかも凄かったですね。
もちろんモイトさんも忘れちゃいけませんが、彼は新世界の神ですからね。何もかも「神だから」で済ませられる便利な彼…羨ましい。
35秒になったら勝利宣言しようとか…まだ笑っちゃダメだとか…原作以上にハイパーだったな…声優さんすごいな…

来週、画面が突然消えたかのように真っ黒になるんでしょうか。
一大センセーショナルを起こした彼が幕閉じしてしまうところをアニメではどう表現するんでしょうか。
それは楽しみでもあり、不安でもあります。
スポンサーサイト

<< 拍手ログ第1回 | ホーム | バトン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


