--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/21 (Thu) 00:15
なりきりバトン

大好きな光夜様からいただきました!
張り切ってやらせていただきます♪

ちょっぴりグロいかもです…

◎必ず何かのキャラになりきって日記等の更新をして下さい。

◎ロール、カッコ内は普通で良いですが、細部までキャラの口調を表現して下さい。

◎最後に必ず回す人のキャラをしていすること。

◎必ず5人に回すこと。

【指定キャラ→メロ】

さっき、道路で死んでる猫を見た…。

俺が見た時にはもう何度か車にひかれたようで道路に赤黒いシミを広げ辛うじて猫と分かるかわからないかほどの形しか残していなかった。

三毛に交ざる血に染まった紺紐は首輪だろうな。

飼い猫にせよ、捨て猫せよ悲惨最期だな…。




チッ…



また、タイヤが猫であった肉塊を潰して走り去っていった。

こんな時間じゃ暗くて猫になんて気付きもしねぇんだろうな…。


このちっぽけな命と同じで、俺が死んでも何一つ変わることなく、何一つ汚れることなくこの世界は流転し続けていくんだろうな。


必死に足掻いて生きた証も風化して消えちまうんだろうな…

ははっ…感傷的だな、柄でもねぇ。


変更不可の死亡率100%なら未練が残らねぇくらい、過去として存在が風化しねぇくらいにもがいて、足掻いて目標まで突っ走るだけだろ?

そうすりゃ、俺はいつでも高笑いしながら逝ける。




お経は軽くあげたのですが死体を持ってくるわけにも行かず、後ろ髪を引かれるおもいで帰って来ました。見えないのかも知れないけど、やっぱり何だか猫の命が価値のないもののように扱われてるようで引いてく車を見ていて切なかったです。

光夜様せっかく戴いたのになんだか悲しい日記で使用してすいません;

えっと、キャラ指定はまたもやメロでシアンさーぁんやりませう。
スポンサーサイト

<< 三毛猫その後 | ホーム | ピンチです! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


