fc2ブログ

2007/05/15 (Tue) 01:41
現実逃避

紫杏です。

…、負債に対する支払利息が法人所得計算において費用として認められることによって、負債は自己資本に対して大きな優位性を持つ。負債の節税効果である。…、

↑こんな感じでレポート作成中。
現実逃避にブログを書くことは有効です(笑)
寝るまでに終わらせたい!

追記。四時に終わらせて寝ました。
ニア様、私頑張りましたよ!(笑)
スポンサーサイト



<< はしか様々だよ。 | ホーム | 思い込みって素晴らしい。 >>

コメント

お疲れ様でした。
サイコロありがとうございます。
でも、ガンダムの腕の件はこれではチャラになりません…。(根に持ってる/笑) 私、結構しつこいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP