--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/21 (Thu) 22:23
なりきりバトン

◎必ず何かのキャラになりきって日記等の更新をして下さい。

◎ロール、カッコ内は普通で良いですが、細部までキャラの口調を表現して下さい。

◎最後に必ず回す人のキャラを指定すること。

◎必ず5人に回すこと。

【指定キャラ→メロ】

林檎にバトン渡されたぜ…
ったくあいつはバトン回す友達がいないのか?寂しいヤツだな…ハッ。

そうだな…今日も俺はいつも通りLをめざすべく訓練をしていたような気がする。
こないだやったテストが返ってきたが、満点だったぜ。
まぁ当然の結果だな、俺は1番になることを第一にやっているからな…
その後は林檎と駅で待ち合わせて、軽く茶を飲んだんだが…いかんせんあいつは待つことが嫌いなのかなんなのか、俺が駅に着く2分前に電話かけてきやがった。
ったく少し周りを見渡してから行動しろというんだ。
カフェに入ったら入ったで食事のほかに豪勢なパフェ頼んでやがる。
本人はそんなにでかいと思ってなかったようだがな…俺はチョコシフォンだぜ?量に差がありすぎるだろ。
完食してる辺りが凄いけどな…しかも計3000円中あいつが払ったのは1000円だ。確かに俺が基本奢るとは言ったがパフェだけで800円以上してたことは見逃せないな。
帰り際にイラつくことを言ってきたから、思い切り手を払いのけてやった…
まぁそれだけが理由じゃない。手首を掴んできたからな…リードをするのは俺だろう?
基本的に先を進むのは俺で十分だ…お前はそれについてくるだけでいい。
わかったら次から気をつけるんだな。

※えー、あくまでメロ風に書いただけですよ☆(爆笑)
じゃあ真怜、モイト君で頑張ってちょー!

200706211534000.jpg

200706211535000.jpg

スポンサーサイト

<< ラテン語なんですよ | ホーム | ゲーム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


