--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/22 (Fri) 23:26
1番になるために

よぉ。
昨日に引き続き俺は今日も勉強する毎日だ…
なぜだか知らないが試験が続いてる。
今日も計算をしながら用紙に書いていて、ふと周りが鉛筆を走らす音に「俺はなぜこんなことをしてるのか」とか考えたな。
まぁ俺らしくもないけどな…こんなことは。
そう自嘲して早々と部屋を出た。
空はなんだか青黒く曇っていて、その中に身を委ねたいという気持ちもなかったとはいえない。
だが基本的にはむしろ逆の発想を振りかざして、俺から入っていく方が自然だと思う。
そこまで考えているうちに修了時刻になっていた。
30分も経っていたんだな…

考えすぎたせいか次の時限ではひたすら絵を描いていたな。
俺が描く絵は林檎とは違ってただのアイコン的なデフォルメが多いから、気づいたら大量の絵が出来上がっていた。

そういえば家へ帰って軽く仮眠をとった後に携帯の電源を入れた途端に林檎から着信が入った。
昨日はタイミングは悪かったが今日はナイスだな…たまには良いこともするじゃないかと少し褒めてやった。
なんだかんだであいつとの電話は今も続いてるが、基本的に静寂が流れても話が成立しているということを考えると、これが合うということだなという実感が湧く。

今日の日記はこんなところだな。
絵についてはまた後であげる。

メロ(紫杏)
スポンサーサイト

<< Johnの悲劇 | ホーム | ラテン語なんですよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。