--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/23 (Sat) 01:01
6月第4週の紫杏

やぁ、皆。
こないだ紫杏がなりきりバトンを真怜に渡していたけれど、それが僕指定で返ってきたようだね。
「モテモテライト君で」ということか…
素晴らしい。彼女はちゃんと僕のことを少しなりとも理解しているね。

さて…
今週の紫杏だが。
金曜日に試験があったこともあって、それに引きずられていたかな。
全く僕にとっては信じられないよ。
たかが試験だろう?そんなもの僕なら1分で出来る。
おっと…こんなことを言ったら顰蹙を買ってしまうね。
完璧な人間には得てして不満が集まってしまうものだから…
まぁそれも僕の宿業と思っているよ。神はなるべく多くの人間を救ってあげなければならないしね。

残念ながらこれぐらいしか報告することがないな。
紫杏はひたすら課題をやっていたから、大したことをしてないという理由もあるけれど…
まぁとりあえず僕はこれで失礼するよ。
これから神としての仕事が待っているからね…
スポンサーサイト

<< 株主総会 | ホーム | Johnの悲劇 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


