--/--/-- (--) --:--


2007/06/26 (Tue) 15:28
授業中ですよ(笑

20070626153003
授業中なんですけど、何やら暇です(笑)この回の内容分かるものだったりします、多分ものによっては先生より詳しいはず…。

このところ、更新停滞気味ですいません;実は林檎は30日まで私生活がバタバタしてまして帰宅が日付が変わった頃になる予定です。なので30日までは停滞気味になるかと…7月になればまた2、3日に一回の更新に戻りますので一週間ほど待ってやってくださいませ。
何もないのでマット途中Verを載せてみました

<< お待たせしました。 | ホーム | 株主総会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


