--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/15 (Tue) 18:50
はしか様々だよ。

20070515193503
やりました。明日から28まで学校閉鎖です。今、流行りのはしか休講です。さすが最先端だよ、我が大学!(違)


これで毎日お絵描きが更新出来て、洋服作りにいそしめます。

更新履歴に書かないくせに昨日もちょっと更新してました(笑)


話は変わりますが近頃良くものを落とします。
昨日はストラップを落とし、今日はブローチを落としました(苦笑)ブローチはお気に入りだったので授業に遅れるの覚悟で来た道を捜索。めでたく正門近くで発見しましたVv

なんか、ちょっとしたものをなくすのって大切なものがなくならないで済む暗示(?)らしいですが、12日も授業なくなるってどうなんだろう(汗


そんな、今日の写真はなくしかけたブローチです。結構でっかいんです。



きっと夜中になりますが照がアップされるはずです。(曖昧な…

林檎
スポンサーサイト

<< やばいよね。 | ホーム | 現実逃避 >>

コメント

羨ましい!!!

いーなーいーな休講いーなー(ジタバタ)僕のところもみんなハシカになってしまえば良いのに(爆

メールで聞いたときは驚きましたが…
12日間も学校が休みになるなんて、すごいですね。
しかし調べたんですが、上○大学などはその分夏休みが短くなるらしいですよ…林檎さんは違うと良いですね、一度私の大学へもいらっしゃってくださいね。

まさとさーん

本当だよね。なんか次々休講なってるしね。まさとさんとこも休講になったら遊ぼうぜVv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


