--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/27 (Wed) 01:45
デスアニ最終回

宣言どおりやってまいりましたー、紫杏です。
いやぁ…ホントすごかったですね、アニメ…色々びっくりしました。

前半は原作どおりでしたね。
動きがあったのはやっぱり後半だったなぁと思いました。
数年後が描かれなかったこと、私は割と好感触でしたが…ただ、できたらあの参列シーンだけでも入れてほしかったって言うのはありますね。

メ、目が光ってるよー!
神に知らないとかいわれたときの魅上超辛そう!!!
「言ってもわからぬ馬鹿ばかり…」の辺りやばすぎる!キモすぎる!
てか魅上自殺ですか!獄中死じゃないんですか?!血スゴッ!
月逃げちゃってるよー!
「ニア、君の指図は受けない」…相沢、初めてかっこいいとか思ったよ!(酷)
てかニアちょっと拗ねてるよ!可愛いYO!
逃げてる月…これまでのこととか走馬灯になってるんだろうな…
ピュア月に戻ってるかなコレ?
あ、リュークだ!いつの間に離れた場所へ…
…あれ、ミサ登場か?!あ、違うや!
……え、えるたーん!!!最後看取りに来てあげたの…?
意外と安らかな眠りにつけたんだね。…つかマジこれ絶対ピュア月だって…

かなり実際エンディングは違ってましたが、アリですねこれも。
月の脳裏によぎったのは最終的にはやはりL。
それが一番嬉しかった…
神には本来休息など与えられないもの。
あらゆる意味で、彼は外れてしまったわけだけれど、かけがえのないライバルに出会えたんじゃないでしょうか。
張り合えるって大事なことだよ…

いまいち考えがまとまってない状態なんですがとりあえずアップ。
すみません、ネタバレとか…あと文章はちゃめちゃですが;
デスノは原作も実写もアニメもどれもよかったなぁ…
夏休みのスペシャルアニメ楽しみだ!
来年のスピンオフLたんも楽しみだ!
スポンサーサイト

<< はっちゃけゲーセン&拍手お返事 | ホーム | お待たせしました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


