--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/28 (Thu) 23:49
はっちゃけゲーセン&拍手お返事

紫杏です、こんばんはー。
今日は真怜と諸事情でちょっくら錦糸町まで出張ってきたんですが、そこのゲーセンはホントすごかったです。
テトリスはあるわマジアカは空いてるわ太鼓もポップンも並ばずに済むわ…
特に書くべきはやはりマジアカですね。
全国トーナメントにてKIRAとかいう人がいたので「モイトにはぜってー負けちゃいかんっ!」の一心でその予選1位通過しました(爆)
しかもその次の予選でKIRAさん敗退してるし…おいぃー!
まぁ結果としては2回やって両方決勝2位でした。妥当だな、うん。
ちなみにその後のカラオケにてまたも私はホルモン歌いまくりました。デス声イェスっ!


拍手お返事

>いく様

拍手お褒め下さりありがとうございます~♪
あのイラは、私が作成した文章部分に合わせて林檎が描いてくれたものです。かなりヤバイ顔ですよね、私も大のお気に入りです(笑)
月とLの会話も気に入ってくれたようでよかったです。
ぶっちゃけあの会話部分は15分で作成したというなんともはやなアレだったんですが…自信つきましたv(おい)
いく様は隠しページに飛べたんでしょうか…コメから察することがいまいちできませんが、もし飛べてくださってたら嬉しいです~。

おぉ、デスアニ感想まで…!(笑)
そうですねー、私も最後Lが出てきてくれたことで、やっぱりあの物語全体が締まった感じがしました。
最終回は何度見てもお気に入りです。

拍手本当にありがとうございました!また是非いらっしゃいませv
スポンサーサイト

<< パソコン | ホーム | デスアニ最終回 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


