--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/29 (Fri) 00:03
パソコン

↓のブログ記事を書き終えて、さぁいざ自サのブログ書くかと思った矢先にこれ思い出しました、危なかったー!な紫杏です、どうも!(長)

先週林檎から与えられたお題は「パソコン」でした。

パソコン…
そうですね、やはり私にとってパソコンというのは必要不可欠です。
毎日ネサフしますし、メールも山ほど届くし…
最近は初級シスアドの勉強をしていることもあって、システムをちょこちょこいじるのも好きになってきました。
セキュリティソフトを選んだりとか、週に一度は最適化をするとか、とにかくパソコンを労わってあげようっていう気持ちがありますね。
まだまだvistaは脆弱性が多いですし、当分はXPのままでいようと…って、あぁダメだー!なんかパソオタみたいだわー!(笑)
意外と常識だと思ってたことが周りにとってはそうじゃないらしく、最近墓穴堀まくりなので気をつけなくちゃ…!
ちなみに私が持っているパソコンはNEC-VW900FHとFMV-BIBLO LOOX T50Hです。
前者が32インチのデカデカデスクトップなのに対し、後者はB5サイズの可愛いノート。
どちらも私のキャンパスライフを支えてくれてる大事な子です。
まぁ基本的に大学内では大学のパソコン使いますけどね…プレゼンの時とかは自分のが具合良いので。
でっかいのでデータ作って、ちっちゃいので持ち運ぶ感じですか。
SONYの円柱っぽいヤツが気になるこの頃ですが…

こんなトコですかね。
次回林檎には「寝具」について語ってもらいましょー!
スポンサーサイト

<< いつぞやの更新情報 | ホーム | はっちゃけゲーセン&拍手お返事 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


